2011年 06月 11日
さくら・・・
今年のさくらの季節は、忘れられないものと なりました。

Rippey が体調を崩して 20日ほど過ぎた頃
今年も 近所の公園に 綺麗な桜が 咲きました。

もしかしたら・・・今年 最後の桜になるかもしれない。
という不安感を持ちながら どうしても家族写真が撮りたくって

病院の帰りに・・・
毎日、お散歩で行っていた公園へ 立ち寄りました。

d0165265_9141062.jpg


1年生でしょうか。。。可愛い女の子が歩いていましたよ。

震災から 3か月が 経ちました。
[PR]

# by ripkate | 2011-06-11 09:19 | days
2011年 06月 04日
何時までも。。。
Rippey が お空へ行ってしまってから 今日で
四十九日 を 迎えました。
d0165265_1030926.jpg

彼の姿を 見る事が出来なくなった日が・・・
何だか、遠いことの様に思えます。


昨日から、何時も以上に
Rippey の事を ずっと想っています。

未だに 地上から 1cm程 浮いた状態で 歩いている様な気持ちデス。
物忘れや 物を落としたり ぶつけたり ・・・
       ( 以前から~だったかしらにぇ~ ^^ )
道で マルチーズの子 を 見ると
目で追ったり、 避けたり。。。

まだまだ 私の症状は、重い様デス ^^;
その存在の大きさを 実感いたしているところでございます。



昨年の今頃も 良い天気でした。
Kate と 庭で のんびり お昼寝していましたね。
d0165265_10414443.jpg


庭の手入れも(今年より)していたので
お花も綺麗に 咲いていましたね。
手伝ってくれたり、じゃましたり~
そんな、小さな事も楽しかった☆
d0165265_10434963.jpg

暑くもなく 寒くもなく
気持ちの良い 日々で、お散歩が楽しかったですね。



3か月前に戻りたい! その様に想う方が
今の日本には、 たくさん いらっしゃる事でしょう。。。

d0165265_11213283.jpg

お気づかい頂き、応援してくださった方々には
本当に 感謝感謝。 いっぱい嬉しく想っていますが
なかなか お答出来ないのも 申し訳ない事でございます。。。

でも、そろそろ ちゃんとしなくちゃにぇ。

でも・・・
二人の後ろ姿を見ながら お散歩をする事は
もうナイのだと思うと。。。やはり辛いですね。。。
d0165265_1125592.jpg



More では、少し Rippey の 供養の事を 書かせてきます。

 

More
[PR]

# by ripkate | 2011-06-04 10:52 | days
2011年 04月 22日
ありがとう
久しぶりに 書かせて頂きます。。。

東日本大震災の後、約1週間ほど過ぎた頃から
Rippey が 体調を崩し 。。。

2011.04.16.sat am10:50

d0165265_1921466.jpg


愛する・・・Rippey が
他界致しました。

12歳5カ月でした。

More
[PR]

# by ripkate | 2011-04-22 19:21 | days
2010年 07月 18日
暑中お見舞いでつ☆
満開の紫陽花は、ウチでしか見れなくなり・・・
d0165265_20385455.jpg


梅雨も終わり・・・

More
[PR]

# by ripkate | 2010-07-18 20:43 | days
2010年 07月 04日
抱えながら・・・
おもちゃが 大好きな Kate。。。

寝ている時にも 抱えていたので 可笑しくって
カメラを そーっと 取って来て
そーっと 撮ったつもりですが~

起しちゃった!! ごめんね ^^;

d0165265_19312880.jpg

[PR]

# by ripkate | 2010-07-04 19:32 | days